( No 3)
 

<プチバザー>
 日用品や衣服など、さまざまな品が持ち寄られました。バザー開催時間は、約15分。
よいものを見つけて安く手に入れるって楽しいですね。
  
 

着付けファッションショー>

 日本文化のひとつ、和装体験です。皆さん、あでやかに変身!   着付けの専門の方にお世話になりました。
 
おしろいも
本格的!
 
 花嫁衣装に舞妓さん。
振り袖姿に みんな嬉しそう。 羽織袴の男性のエスコートで艶姿のお披露目です。
   

<再び MUSIC>
本日最後のプログラムになりました。musicにあわせて、ダンスを楽しんでいます。 

  
<閉会>
 楽しかったパーティーも、お開きの時間になりました。副会長の閉会挨拶です。

参加してくださったみなさん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました。
今年も、大成功でしたね!!来年、またお会いしましょう!!


← no 1   ← no 2 

  
inserted by FC2 system