( No 2)
 
《11:30 開会》
  会長の挨拶で 開会です
 
 今年も司会・音響担当の方には
大変お世話になりました。 
 
<ゲーム・レクリエーション>
 進行は、高浜ジュニアリーダーズクラブのみなさん
高浜JLCのみなさん ありがとう!
   
  新聞紙の上に何人乗れるかな?一番多く乗れたチームは?  
 

<フリータイム>

 お待ちかねのフリータイム。軽食&おしゃべりで、友好を深めました!!
 
 

<外国語スピーチ>

 
 フィリピン出身で高浜町に長く住んでいる方。
それぞれのくらしのよいところを聞きました
 上海出身で高浜町に長く住んでいる方。
 質疑応答の形式で話していただきました
昨夏、海外派遣団員として韓国を訪問した中学生が、学んだことや感想を報告してくれました。

昨年ペルーを訪問した方々から、訪問地の印象や感動したこと、高地で体験した苦労などを聞きました

 



<ステージ発表> 

     
 Hさん、Mさんのデュオによる素敵な演奏。 
 元気いっぱいの赤ふんぼうやとHARA登場。
会場の皆もノリノリで楽しんでいま
す。
  
 
続いて、タップスクールの皆さんによるタップダンス。タップの響きとリズミカルな動きを楽しみました。 
 
 

 
  昨年に続いて、Oさんご夫妻による、ペルーのダンス・マリネーラ。
フロアいっぱいに、速いテンポの音楽に合わせて繰り広げられる華麗な舞に、
会場の誰もがうっとりと見とれていました。今年は、インタヴューもできました。
 
← no 1   no 3→ 
  

inserted by FC2 system